10月のツアー第一弾!

 
東北のリゾート気動車三連発!
 
上野〜仙台(東北新幹線やまびこ自由席、オプションで東京発着、指定席可能)
仙台〜気仙沼(こがねふかひれ号)
今年12月に引退が決まってしまっている車両。
090122113223_0.jpg
三陸海岸を一路、気仙沼へ。
map.jpg
気仙沼でおいしいお寿司を食べた後(旅行代金に含まれません)
これまたレアな臨時快速「猊鼻渓命名100周年記念号」
この日だけの運転で、ふだんは乗れないkenji編成。
3号車の展望席部分のお席を確保!
kenji.gif
盛岡では冷麺などをご堪能ください(別料金)
駅前のビジネスホテルの朝食付きシングルをご用意。
 
翌日は、平泉で中尊寺、毛越寺など見学の後、陸羽東線(奥の細道ゆけむりライン)で瀬見温泉へ。
瀬見温泉は源頼朝の追っ手を逃れて平泉をめざしていた
義経一行が発見したという伝説が語り継がれています。
温泉宿をご用意。夕飯はオプション料金で豪華なものに変更可能。
4つの天然温泉に入浴可能。
温泉で休んだ次の日は、鳴子温泉または新庄から人気の列車リゾートみのりに乗車。
minori.jpg
向かい合わせにすると、向かいの席には足が届かないほど広いシートピッチ。
大きな窓から、紅葉がはじまった渓谷美を楽しみながら仙台へ。
 
☆平成22年10月9日(土)〜11日(祝)の2泊3日
往復の新幹線(自由席利用、+510円で指定席可能)、その他JRの費用、盛岡での一泊朝食付き、瀬見温泉での一泊二食全て込みで、
 
大人1名様 39800円。
乗車券はフリーきっぷを利用するので、他の経路をご希望の方は変更可能です。
ただし、変更することで不要になった指定席料金、宿泊料の払い戻しはありません。
窓際のお席希望の方は、お早めに。