徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

払い戻しとえきねっと受け取れず失態

最寄り駅にはみどりの窓口がないので、きっぷを買って下車駅でみどりの窓口に行くといいきっぷを持ったまま出る。みどりの窓口で申し出れば帰りのきっぷもくれる。
えきねっとに予約したはずの指定席券が受け取れない。窓口でも出てこないのでサポートに電話してほしいと。
つながらない、時間がかかるえきねっとサポートに電話して、またもや不正なログインとなってロックされたのを解除と、受け取れない旨を話した。

しばらく調べて、既に受けっとていますねと。受け取ってないのにどこかと聞くと、8月11日に最寄り駅で16時20分と言われる…
この時点でも記憶がないが、調べてみますと引き下がる。
よく思い出すと、受け取った気がしてきた。保管場所を見ると、指定席券があった。
変更するものや払い戻すものが複数IDあったので、使うものは先に受け取っておこう、ということだった。

記憶力に頼ってはいけないと思った。あまり強くは言わなかったものの、受け取っていないというのは自分の勘違いだったし。受け取ってないと思うのですけど、くらいにしておこう。

いうとくれる帰りの乗車票

Translate »
タイトルとURLをコピーしました