徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

いってみヨーカドー

実家のパソコンはWindows2000で、ブラウザのFirefoxが落ちるようになってしまった。
GoogleChoromeはXP以降しか対応していないので、今さらIE6になってしまった。
Windows2000を再インストールしてみると、今度はIEが5からアップできない、WindowsUpdateもできないというすごい状態に陥る。
正月早々Windowsを再インストールというビッグなイベントに参加してしまった。
結局直せず、今度XPを入れることで頓挫。
パソコンも使えないので、さっさと帰ろうということで深夜に横浜に帰宅。
明日は大掃除でもしよう。
本文のタイトルは、実家の近くのイトーヨーカドー木場店に行ったという内容にしようと思ったら、食料品くらいしか買ってこなかったので特に話題がなかったということ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました