徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

すごいお店だ

入るとおっちゃんが「なにしにきたの?」
たぶん冗談なのだが、あまりよい挨拶ではない気がする。
金曜なので早めに出かけると、これがかえって居心地の悪いことに。
おもしろいので店をぐるぐる見渡していると、おっちゃんも気になるのかけげんそうな顔。
ポスター
「それなんかね、もう本部にもないんだってよ」
「その写真の煮込みは豚なんだけど、今は牛なんだよ、だからさ」
生ビールの水着のポスターの古いやつの方がおもしろいのに(ここにはないけど)
メニュー
メニュー
枝豆だの冷や奴だの、いわゆる居酒屋メニューは絶対頼みたくないぼくとしては、そうなると選ぶものがない。
覆面調査で頼まなければいけないものも、ないじゃないか。
山さしは山かけかと聞いてみると、ヤマイモの刺身らしい。
月見はヤマイモをおろして玉子、ようするにとろろらしい。
お刺身を頼まなければいけないが山さしというわけにもいかないので、唯一のシメサバを注文。
ルイベのような逸品がとどく
シメサバ
飲み物は間違いのない全国共通のこちら
養老ビール

Translate »
タイトルとURLをコピーしました