徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

また台風が

またも一日何回も台風情報を見ている。
鳥取に思いきり上陸しそうだが、前々日に鳥取入りしているので大丈夫そう。
今年の7月のはじめの奄美大島は見事に欠航になり中止になって、今月も台風情報を気にするとは思わなかった。
いろいろな可能性を考えて行動するのがプロなので、早くも試されているよう。
まずは正確な情報を得て、その場その場で判断するしかない。
たくさん旅に出れば出るほどトラブルには遭うので、それなりに経験は積んできた。
なんとか鳥取にたどりついて、無事に11日が終わりますように。
それさえ終われば、狩猟免許の申請締め切りの8月18日までに帰れればいいや。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました