徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

横浜に帰る

実家から横浜に戻ってきた。
東京駅は観光客や帰省客でごった返していて、東海道線は10両編成に当たって混雑(デフォルトは15両編成)
年賀状を見ると、とりあえず出していない人からは来なかったので今年の年賀状を公開。
表に住所があるから、裏にはいらない、出す人は全員連絡先を知っている、という理由でシンプルに。
干支も使いたくないし、年号も省略したら書くところが増えてしまった。
字を書く機会が激減したので、うまくない字がかなり下手になってしまって、後悔。
2015年年賀はがき
今年は意味もなくピンクと緑がバックの色の年賀はがきを買ってしまって、難しくなってしまった。
年賀状をお送りしなかった方、ごめんなさい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました