徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

いなげや横浜西寺尾店閉店

いそいそと妙蓮寺から歩いて行くと、店がなんだか薄暗い。
お休みか?
いなげや横浜西寺尾店
アクロスプラザ東神奈川
閉店していた。
前回来たのが土用丑の日で、うなぎ弁当が大量に半額になっていた。
あのときは既に決まっていたのだろうが、発表はされていなかった。
次のお店はなにが入るのだろう
調べてみると、既にオーケーストアが契約をしているそうだ。
今回のいなげやは、アクロスプラザの開店と同時に2008年に開店し、およそ8年営業していた。このいなげやに来るようになって半年ちょっとで閉店してしまった。
アクロスプラザとの契約満了と、営業の事情(売り上げがイマイチなのだろう)だそうだ。
下の相鉄ローゼンもいっそオーケーになればいいのに(いなげやでもいい)
いなげや横浜西寺尾店閉店

Translate »
タイトルとURLをコピーしました