徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

イトーヨーカドータイムセール

歩いて1時間のイトーヨーカドー鶴見店のタイムセール。
16時、17時、18時の3回、食品売り場ではじまる。
売り場が分かっている人は、10分くらい前から並び出す。あと5分くらいなので、並んでみよう。
3分くらい前になると、奥からカバーをかけた台を店員さんが押してくる。店内放送が合図ですのでお待ちくださいと。
台は3台で、並んでいた人が目の前の台でスタンバイ。
ピンポンポーン♪ただいまより食品売り場で16時のタイムセールを開始いたしますと店内放送が流れ店員さんがさっとカバーを開けると、鮭の切り身と鶏もも肉など(その他はみんなが取ったのでわからない)
鮭の切り身はすごい薄いものの50円、国産鶏もも肉は150円、2枚ずつ取れた。
ものの数秒ですべて売り切って終了。
他の2台は炭酸飲料となんだったか、なにしろあっという間だから。それほど取り合いにもならないけれど、何となくあまり参加したくない…
というより、月に1回も行かないので関係ないか。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました