徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

井上喜久子17才です…おいおい!

声優の井上喜久子さんの本を借りた。アニメにはほぼ興味がないので、どんな声で出演したかは知らない。自己紹介で必ず、井上喜久子17才ですと言い、周りの人にオイオイと言わせるのがお約束。

とびらを開けるとすごいコスプレ

この本は去年出版されたので、撮影時なんと57才!
娘さんがいて、娘さんも声優としてデビューした。

17才と言い続けたせいか、体の調子がいい(笑)というくだりもあった。
年取った年取ったというよりはたしかに体に良さそう。
でも男の場合は、17才じゃただの小僧だな。35才くらいというのがいちばんいいだろうか。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました