徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

来年の夏のビール確保

指定店舗または指定形態で、指定の第三のビールやビールを指定本数買ってくるという案件をいくつかこなした。一ヶ月になって、総本数が二人で264本。賞味期限が2024年7月なので、来年の夏に飲むビール類が確保できた。
もともとビールは毎日飲まないし、一日一本と決めているので夏までももちそう。

紙パックのスムージーも2店舗4本ずつ複数回買って、64本になった。
この他、瓶に入ったビタミン飲料も10本以上ある。
この他、食料品がすごい量。ありがたやありがたや。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました