徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

初対面だけど再会

今晩は小学校でひとつ学年が下の彼に出逢った。
共通点はぼくの時は新卒だった女の先生。
23歳できれいな先生だった。
ぼくはそのころから叶わぬ恋は夢見ないタイプだったので特に憧れてはいなかった。
自分が教員になるまでは先生を好きになったことはないな。
30年の時を越えた再会は有意義な夜になった。
明日は高校受験の時に塾で知り合った女性と再会。
彼女とも20年以上ぶりの再会。
彼女が好きだった彼とも一緒に会うが、彼の方が楽しみかな。
それとも20年の歳月はドキドキするには長かったかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました