徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

スチームクリーナー届くも

アイリスのスチームクリーナを購入したが、在庫がなくてやっと届いた。
早速水を入れて電源をON!

一瞬ランプがついて消えた。二度と電源ははいらない。

アイリスに電話をすると、修理するから送ってくれと。
修理に二週間かかると。

初期不良対応だから、交換するのが筋なのだから納得いかない。

購入したヨドバシカメラに電話すると、持ってきて不良が確認できれば交換と。持って行かれる大きさじゃない。
結局28日に配送するから、引き換えに交換することになった。
どうせ旅行に行ってしまうから、28日から集中的に掃除をしよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました