徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

横浜を歩いた

新子安から国道1号線を歩いてみた。
湘南新宿ライン
1号線はずっと東海道線に沿っているので鉄のぼくは退屈しない。
横浜駅東口からみなとみらいを経由して、新港埠頭、山下公園まで歩いた。
家族連れとカップルを見ながら、少しうらやましく思った。
ええ、相手には困っていませんとも。
山下公園の前の海で、水質調査を行っているらしい。
鯛でも養殖しているのかと思った。
水質調査
マリンタワーは銀色に塗られていた。
中華街の行きつけの食材店「愛龍號」のおばちゃんと話した。
やっぱり横浜は大好きだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました