徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ショックだなあ

大原麗子さんが亡くなっていた。
大原さんが亡くなったのと、大原さんが62歳ということがショックだ。
おそらく、きれいだと思っていた年齢を自分が上回っているはず。
ぼくたちの時代の美人の代名詞は松坂慶子だと思っているが、大原麗子も匹敵するだろう。
きれいなお姉さんだと思った人はおばあさんに近づき、自分はおっさんになっている。
そのおっさんが自分の描いた道とまったく違う。
時代が違うとは言え、父が自分の年齢の時には小学校4年生じゃないか。
昔の映画を見ると、この人も、この人も、この人もこの世にいない。
その人は今の自分より若くて、この頃に自分がいたから…などと世代を計算してしまう。
これからますます一年が速いんだろうな。
もう本当に一日一日を大切に生きないといけない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました