徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

またも携帯電話を買いに行く

お友達にもらった株主優待券を有効に活用しようと、買いに行ってきましたとも。
プアーなこじまにもリッチなお友達はいるのです。
とある情報筋(2ch)から、川崎大師で手に入るらしいと。
正確には大師線東門前駅。
つい最近まで、「ひがしもんまえ」だと思っていた。
工場がたくさんあるし。
実は、川崎大師のモンゼンの東、ということで「ひがしもんぜん」
極めてよい条件で話は進み、契約を済ませて店内を徘徊。
開通を待っていると電話がかかってきた。
おお、もう終わったのか。
「もしもし、こじまさんは既に5回線持っていますね。おとといいらしてください」
明日、隠居で暇な父を連れてクビを洗って出直すことにした。
ご隠居などと言ってはいけない、合資会社アイリットは実に99.59%の出資はご隠居なのだ。
明日からご老公と呼ぶことにしよう。
皇太子も実の母のことを皇后様と言っていたし。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました