徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

横浜いろいろ

昨日、関内駅構内で焼酎を片手に、立ったまま文句を言っているレゲエの酔っぱらいがいる。
レゲエのおじさんはいつもなぜか文句を言っている。
おじさんが貧乏なのもみんな世の中がすべて悪いのだろう。
いつでも戦闘態勢に入れるように背後に注意しながら駅をあとにした。
飲んで戻ってみると、さすがに疲れたのか座ってる。
時間にして、90分くらいかな。行くところがないのだろう。

見覚えがある物体。拡大してみる。

ブログライターでもらった我が家にあるのと似ているのは気のせいだ。

横須賀線のホームにいると、やってきた新型成田エクスプレス(NEX)大船行き。

スナメリを思い出した。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました