徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

『第24回東京国際ミネラルフェア』に行って来た!

今日は昨日の予告通り、
『第24回東京国際ミネラルフェア』に行って来た。
          

日曜日と言う事もあって
かなりの人だかりであった。
気分が良いので
私が世界一美味しいと思う食べ物
「鰻」を食べた   
うなぎ
しかし、途中で明らかに
頑張って歩きすぎが原因と思われる、
「膝のバクダン」が破裂しそうになり
会場の外にある階段状の場所で一休み。
食後とという事もあり、
うたた寝をしてしまった。
しかし、お陰でバクダンは破裂しないで済んだ。
今日は何も買わずに帰って来たが、
今日はあくまで
「あたりをつける」ためで
狙い目は最終日だ。
売れ残る事を嫌って
値下げをするからだ。
まさに
売り手の買い手の 「チキンレ-ス」である。
今日の値段が最終日にどうなっているのか。
何割引きになっているのか?
それを知るために今日は偵察に行ったという感じだ。
最終日の火曜日が勝負の日。
楽しみだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました