徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

少し高級なお店

有楽町にあるチェーンのダイニング&バーとやらのお店へ。
チャージが840円で、さらにサービス料が10%加算されるので、安くはない値段。
サービスも居酒屋よりはいいものの、サービス料を取るほどでもない感じ。
すべてのメニューに食材の産地が記載されており、こだわりがあるらしい。

豚モツ土手焼き、山形産のモツに、青森産のヤマイモ、どこだったかのこんにゃくらしい。
これで900円。3人で食べるとあっという間になくなってしまう。
ただ、3名以上でクーポン持参でワインのフルボトルがサービスになるので、かなりお得。
また、このチェーンの会員カードでおよそ10%がポイントで貯まる。
同じチェーンでも安いお店もあり、サービスも味もかなり違う。
広いお店でも分煙していないし、高いだけの魅力はないのでもう行かないかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました