徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ひさしぶりに胃痛

明け方、胃痛で目が覚めた。
寝れば治るだろうと思ったが、治るどころかだんだん痛みが増してきた。
起き上がっている方が楽で、結局病院が開くまで起きていることになった。
診察を受けると、強いていえば急性胃腸炎という病名がついたが、ストレスなどで胃液の分泌が増えて胃壁が荒れてしまったのだろうと。
数種類の薬をもらって帰るが、やはり横になると痛い。
おなかがすいたら痛いこともわかり、食べても痛くならないことがわかった。
しばらくおなかが不調だったので、それが胃に一気にきた感じだ。
いろいろなことを考えていても、これだけ具合が悪くなるとすっかり自信がなくなる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました