徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

しんちゃん新年バージョン

信用金庫のしんちゃん、秋の装いから一気に新年バージョンになっていた。ひとつ見落としてしまっただろうか。

しんちゃん

しんちゃんは真冬でも半袖。代ゼミで国語を教えていた吉沢先生のようだ。吉沢先生はいつも半袖で、ちょうどこのような格好だった。なんと真冬の札幌校にも出講していた。いまになって生年月日を調べてみたら、現在ご存命なら80歳。さすがに授業は持っていないのだろう。

ここの前を通るとしんちゃんの装いが気になる。そんな町の人もたくさんいるのだろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました