徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

クリーンな環境

ぼくのパソコンがブルーの画面を頻繁に出すようになりました。
仕方がないのでWindows2000の上書き再インストールをやってみた。
何を間違ったんだか、単なる再インストールになって期待していないクリーンな環境になってしまった。
バックアップを取っているのと、CドライブにはOS以外入れていないので実害はないけど、恐ろしい量のソフトとたくさんのドライバーをすべてインストールしなおさないといけない。
メーカー製パソコンでないからリカバリーCDがないのだ。
WindowsXP買おうかな…。
パソコンもう一台買って業務用と趣味用を分けようかな…。
分けても17インチCRTモニター2台なんて置けないし…。
PC切り替え機を使う方法もあるけど…。
Nortonお化けでインストールしたところも含めてバックアップしようか。
ハードディスクもうひとつ買ってRAIDにするとか。
でもこのマザーボードはRAIDができなかったような…。
直さないと仕事にならないし。
ドラえもんなんとかして。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました