徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

肉体改造計画

単にスポーツジムに通おうかなというだけ。
中央区に住んでいたときに、月に8回前後、1年間続いたので心配はない。
ただ、江東区スポーツセンターのトレーニングルームは1カ月2800円くらいだっただろうか。
これでいつでも行かれた。
しかし、いま入会を検討しているスポーツクラブは1カ月の会費を5040円に抑えようとするとデータイム会員になる。

月〜木の14時〜18時だけ利用できる。
いつでも行かれる会員は9350円だったと思う。
これに入会費5250円がくわわる。

横浜市のスポーツセンターは磯子以外は駅からみんな遠い。
中区は新山下だし、神奈川区は三ツ沢だったか岸根だったか。
鶴見も駅からバスの場所だった。
図書館は遠くても月に2回くらいしか行かないのでいい。
しかしスポーツセンターは遠いと必ず行かない。
ふだん乗らない自転車で40分となると間違いなく行かない。

民間のスポーツジムには行ったことがないが、公共のスポーツセンターはよく言うと庶民的、悪くいうと雰囲気が悪い。
少なくとも居心地のあまりいいところではない。

今からがんばれば、夏に間に合うじゃないか。
金のないおっさんはせめて体を鍛える。

あ、中央区スポーツセンターのプリペイドカード残り11700円分をYahoo!オークションに8300円で出品しているので心やさしいどなた様、買ってください。
切手や商品券でのお支払いでも結構です。

何かとバーターしてもいいですし。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました