徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

携帯電話を修理に出した

SoftBank携帯電話を修理に出した。
前回はおサイフケータイのすべて消さないといけないことで断念。
整理をつけて満を持して参上。
となりの駅の東神奈川のショップに持って行くか、伊勢佐木町に持ってゆくか。
冷たい雨の中伊勢佐木町に持って行った。
お気に入りの女の子がいるから。
順番を待っていると、ぼくの前にひとりいた。
お気に入りの彼女の担当が終わりそう。
すると、階段を下りてお兄さんが登場。
次にお待ちの方どうぞ。
ひとり違いで兄ちゃんになってしまった。
すぐとなりにいるのに。
次は修理品を取りに行くときにチャンスを賭ける!
なんのチャンスだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました