徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし

第一弾・割引価格 2024/2/29 23:59迄

バニーガール

なぜか草競馬が流れる、往年のパチスロの名前ではない。
若い頃に、バイト先のおっちゃんがスナックに連れて行ってくれた以来の体験。
俗にいう紳士の社交場会員制クラブだ。
本物のバニーガールを見てしまった。
よくみると、バニーガールはかなりエロい。
ビールを飲むうちに緊張はほぐれ、なんとなくバニーガールを目で追ってしまう。
ミョーに口紅が赤い。
バニーちゃん(仮名推定年齢32歳)に聞いてみた。
口紅は指定で、買い取りらしい。
唇は昭和だ。
コストパフォーマンスのあまりよくない料理を食べて、まあ満足。
入会申込書をもらってご帰還。
27歳以上の自営または管理監督職以上の役職、年収700万円以上。
入会金52500円、月会費6300円。
現場監督でもいいのだろう。
今入会すると、5万円分のお食事券プレゼント。
ひとりでコース料理を食べて、ウイスキーを飲んで帰って行った一癖ありそうなサラリーマン風、
ひとりで来て、いきなり海鮮焼きそばを頼み、バニーに取り分けてもらい、
あとはひたすらボルトのウイスキーを飲んでいる、一見作家風のノーネクタイのおっちゃん。
それぞれ、女の子と何か話してる。
中条きよしと、塩田丸男をイメージしていただきたい。
店長は沖田浩之があの人は今で出てきた感じをイメージしていただこうか。
日頃、接待をする方でもされる方でもないので、おもしろい経験だった。
月曜日は国家試験であることを忘れてはいけませんとも。
台風で空気が澄んで昼も景色がきれいだった。富士山も見えた。
羽田空港も見えることを今日発見。双眼鏡で、飛行機も確認できた。
なんか、飛行機が少ないなあ、と思ったら今日は欠航が多いのでした。
こんな羽田や東京湾、夜景が見たい方はおうちに遊びにいらっしゃい。
クリックで拡大

Translate »
タイトルとURLをコピーしました