徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

今年初めての激痛

昼頃おなか痛くなってトイレに行くと、末端部に激痛。
どんな悪いものが体から出ているのかと疑問に思うくらい。
あのままあの痛みが続いたら、救急車や休日診療の病院に駆け込むくらいの痛さ。
おなかは痛いけれど、トイレには行かれないという状況になった。
これから歳を取って弱くなったり悪くなることはあっても、よくなることはない。
おなかが痛いよりもつらい経験をさせていただいたい。
なんでも運がいいと思いなさいとガネーシャが言っていたし。
明日から出勤できるかどうか。
今月20日以上の覆面調査も始まるのに。
まずは健康診断の結果を聞きに行かないと。
そのとき相談してみよう。
大腸やS字結腸の炎症なんだ。
腸カメラの検査を受け入れるか受け入れないか、大きな問題だ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました