徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ちょっといいことあった


お正月に、田村正和がテレビCMでグーを出して、フッフフフフと笑っていたでしょ。
あのじゃんけんに勝ったわけです、グーだったかは覚えていないが。
家族三人で、グーチョキパーすべてで応募したので、こじま家としては勝率100%なのですが。
全か無かですべておなじものを出そうと思いました。
しかし、今までの人生いつも無の方で、いいオトナは学習したわけです。
麦とホップ
以前このブログで、ビールと間違えていた?
田村正和は味オンチかビールを飲んだことがない、などと言ってごめんなさい。
お歳暮のローストビーフやハムとも合うのですね♪
送られて来てないけど。
ンフフフフ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました