徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ヘリコプターに乗るツアー募集中

今度のハマトラベルのツアーは鉄道、バスに続き今度は飛行機。
いま話題のJALこと日本虚空(本当はにっぽんこうくうと読む)の整備工場見学。
CAの制服などを着て(もちろん女性が)記念撮影をしたり、記念グッズを手に入れたり。
そのあと、整備している工場で巨大な飛行機を目の当たりにします。
観光バスで移動し(バスガイドは俺様)、成田にある航空科学博物館。
成田空港の近くなのだけれど、お世辞にも便利なところにあるとは言えない。
ここではDC-8のシミュレーターや、航空ファンはもとより一般の人も十分楽しめる内容。
団体様には特別枠もあるのだ。
後ろ髪を引かれながらも、バスは東京ヘリポートへ。
そこではナンと、ヘリコプターに体験搭乗。
ベル206Bジェットレンジャーというかなりポピュラーな機体。
山で遭難しなくても、離島で病気にならなくても、ヘリコプターに乗れるのだ。
ベル206B
この、見る・知る・乗るの一日に参加しませんか。
JALの整備工場見学が土日に開催されていない関係で平日開催です。
3月16日(火)8:30東京駅集合予定です。
価格は2月15日までにお申し込みになると、早割価格11700円です。
詳細はこちらから
ご予約、お問い合せお待ちしております。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました