徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ネットバンキングレベルアップ法

ネットバンキングの条件がどんどん厳しくなった。
預金が何十万円以上というのはどうにもならないが、振込回数などは工夫することでレベルアップできる。
オークションなどもしなければ、それほどイーバンクやジャパンネット銀行で振り込むこともない。
公営レースの即時会員になればいい
競艇や競輪にインターネットで投票できる会員サービスに申し込めばよいのだ。
口座があれば、インターネット上で申し込みは完了する。
ログインしたら入金指示というのをする。
1000円、3000円、5000円などを選んで銀行口座から移動させるのだ。
ここでギャンブラーは移動させた資金で投票する。
この時点で、出金しました、というメールが来る(そういう設定をしていれば)
そして夜にギャンブル口座から、残った資金が銀行口座に振り込まれるのだ。
つまり、投票しなければ振込ましたと、振り込まれましたが1回ずつカウントされるのだ。
これを繰り返せば、振込額も振り込み回数も増やすことができる。
問題は、根っからのギャンブラーの勇者はつい投票券を買ってしまうということ。
パララパッパッパ♪(ドラクエレベルアップの音)
勇者の来月の無料引き出し回数がアップした。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました