徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

メールが来た

去年、いやハマトラベル最高のツアーをやらせていただいた写真家の古賀絵里子さんからメールが来た。
高野山の写真を9年(だったか)通って撮りためた写真集「一山」が3月に出ることになったそうだ。
出版社のイベントなどもはじまり、年明けには東京でも行われるのだろう。
また日本酒の一升瓶を持って会いに行こう。
とりあえず名前は覚えていてくれた。
次は顔を覚えてもらえているかどうか。
絵里子さんはこのブログを読んでいないから大丈夫(なにが)
古賀絵里子さんのイベントがありますよ。
沖縄ですけど。
航空券はハマトラベルでも承ります。
http://www.akaaka.com/news/ev-tour.html
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました