徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

伊万里→唐津→佐賀

最終日は伊万里を出発して唐津を経て佐賀空港へ。
伊万里の街並み
伊万里
道の駅伊万里に併設の焼き肉店
道の駅伊万里
2月に梨が売っていたのはビックリ!
道の駅伊万里
イカで有名な呼子へ。
呼子大橋からすぐの展望台、風の見える丘公園(呼子大橋)
呼子大橋
呼子港に行ってみると、かなり小さな港
呼子港
焼きものの町唐津、虹ノ松原へ。
勝手に松並木の海岸を想像していたが、行ってみると道路がずっと松並木。
5分くらいずっと松並木が続くのは圧巻。
虹ノ松原
佐賀空港へ行く途中に寄った厳木と書いて、なんとキュウラギと読む。
道の駅厳木(きゅうらぎ)
道の駅厳木

二泊三日で、九州北部の名所を早回りで回ってみた。
ブリがものすごくおいしかったり、鶏のタタキがスーパーで手に入ったり。
やっぱり九州の味覚は関東人の舌に良くあう。
大牟田の高校生で、駅伝の選手と一緒になって青春を感じながらのフライト。
佐賀から成田よりも、成田から横浜の方が時間がかかる理不尽さ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました