徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

弁天橋から沖縄物産センター

母が沖縄そばを食べたいというので、ベタだがやーじ小(ぐわ)に連れて行こうと思うと、まごまごしているうちに閉店時間の1430を過ぎる。
仕方なく、沖縄物産センターに行くとなんとか用意してくれたので、母を残してマルエツへ夕食の買い物に行く。

鶴見駅では鶴見線開業150周年のイベントをしていた。
朝にしか使わない4番に入線していたのは初めて見た。

普段は京浜東北線に乗り換えや改札口が近い、左に入線。

停止位置票が切り欠きしてあった
弁天橋駅

鶴見線営業所があるが、無人駅おまけに券売機もなくなった。
車両工場もあるので、留置されているが鶴見線の205系と南武支線の205系しかないことが多くあまりおもしろくない。

弁天橋駅からは産業道路が渡れるところが少ないので、注意しないといけない。

マハロでひよこ豆(ガルバンゾー)を購入。
フムスをつくろう。
少しお得な1キロを購入514円(税別)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました