徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

猛暑でも歩き回る

うちにいてもつまらない、午後から猛烈な西日が差し込むので出かける。昼過ぎにうちを出て歩きはじめるが、避難をするコンビニやスーパーがない住宅地に入ってしまった。ドラッグストアを見つけてなんとか助かった。
トレッサ横浜(ショッピングモール)は子ども連れの多いこと。小さな子どもは嫌いなので、早々に移動。

ひまわりもげんなり

実家の近くにもあるスーパー、エンゼルファミリー

60円だがパプリカ(赤ピーマン)が数個かびた状態で売られていて、買おうと思っていたものを戻す。商店街から線路を隔てたところで住宅地にあるので、近所の高齢者が主な客層な感じ。

なんとなく品のいい大倉山駅、スーパーに数軒寄って19時前に帰る。日は落ちて猛暑ではないものの、歩けば汗びっしょりになる高い気温。

暑い中よく歩いた。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました