徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

乃木坂46 ビジュアルブロマイド当選

セブンイレブンで何かを買うとくじに挑戦できて、当たると乃木坂46のメンバーと買い物できるか、ブロマイドが当たるらしい。A賞からE賞くらいまであって、誰が入っているか書いてあったが、見事に誰ひとりわからないので適当に選んで応募。

どうやってブロマイドがもらえるの?画像ではなさそうだし。
そうして次の日。

なるほど。セブンイレブンのマルチコピー機で印刷するのか。プリントだから、写真サイズなのかな。
facebookで欲しい人がいたらあげる、と投稿したけど誰からも反応なし。
せっかくだから印刷してこよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました