徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

一番遠くで雨に遭う

遠くに出かけると降水確率20%くらいでも雨に遭う。雨雲予想で見ていてもさっきまでなかった雨雲が登場。

JRと京急の踏切の間にあるお店。さぞかしうるさいだろう。
このあたりのファッションリーダーなのだろう。

雨雲予想では20時頃から降るはずが、いちばん遠くの商店街を出ると雨。
足早に鶴見駅へ。駅までは意外に遠く、早足でも10分弱。仕方なく京急で帰ろうとするが、傘を持っていてもささないくらいの小雨なので、歩いて帰ろう!
途中ぽつぽつと降ったが、ほぼ濡れずに帰れた。帰る頃にはすっかりやんだ。

早くもニシンの塩焼きを食べて、もう春だな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました