徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

お高い牛乳を買う

なんと738円。半額でも躊躇してしまう。実際に、苦笑いしながら手に取らないお客さんたくさん。

>★奥軽井沢嬬恋高原の松本牧場で、農薬・化学肥料・殺虫剤等まったく使用しない牧草のみを食べて育った牛たちの牛乳です。その味わいは、”牛乳のおいしさのみ”が全身にしみわたります。しっかりしたコクがあるのに、後味さっぱりで、安全で健康!お子様にオススメです。

無脂乳固形分8.3%は見たことのない数字。
甘さを感じるような、いい意味でクセがないというような美味しい味。黙って出されて気がつかなかったら牛乳嫌いか、味音痴といえる。いつもより150円増し、これならまた買ってもいいかも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました