一日中下痢で苦しむ

前の晩の焼肉、特にホルモンの脂が嫌な感じがしたのだが、それがもたれたのか、飲み直したのがいけなかったのか、朝から下痢でこのまま大腸内視鏡検査が受けられるんじゃないかという感じ。食欲もあまりなく、梅干しうどんを朝に食べて、夕方まで食べたくなかった。
まんがやドラマでよくあった、おなかがグルグルグルというと、トイレにかけこむようなそんな感じ。
さすがに出かける気力もなく。

それでも夜は砂肝など食べて、元気に飲酒。明日はきっとよくなるだろう。

上たんとホルモン盛り合わせ(脂多めだった)

おいしかったんだけどなあ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました