野菜ジュースをまとめ買い、美味しい飲み方

野菜ジュースやトマトジュースは好きだ。やっぱり塩が入っている方がおいしい。しかし、塩が入っていなければ料理に使いやすいし、アレンジも自由。

特にセロリがきいているので、そのまま飲んでも、料理に使っても美味しそう。

そのまま飲むのであれば、スパイシーにするとおいしい。こしょうを入れたり、タバスコがいいがタバスコがないので、沖縄の泡盛に唐辛子をつけこんだ、こーれーぐーすを入れて、さらに純米酢を加えると甘さを感じるようになって明らかにおいしい。
6本買ったので、しばらく飲んだり、料理に使ってみよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました