徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ワインでできてるの

川島なお美が吐いたセリフ。
体がワインでできてるんだってよ。
肝臓が機能していないんじゃないか?
今月の覆面調査で、某居酒屋チェーンのお店に16回ぐらい行く。
お店のブランドは違うから、食べるものは全く違う。
焼き肉だったりしゃぶしゃぶだったり。
まさにぼくの体はその会社の食材でできていると言っても過言ではない。
今月はお供を含めて24調査という以上な数を入れてしまった。
明らかに従業員より出勤回数は多い。
全店に共通するのが、ビール。
絶対に1杯は飲むから、プリン体を摂取して尿酸値が上がりそう。
これで外食嫌いって誰も信じないよね。
これでもまだ外食って得意じゃない。
女の子を食事に誘えない(ホントに)
飲みには誘うけど。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました