徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

日比谷散歩

久しぶりに日比谷公園あたりを散歩。
OKTOBERFEST2012を実施していてビール1杯1300円などを見ながら金麦を飲む。

この塔は物心ついたときから記憶にあるが、アンテナかなと漠然と思っていた。
調べてみたら、1972年(昭和47年)に竣工された東京電力本社ビルのアンテナ。
アンテナ部分を合わせると高さ200メートル。
拡大してみるといろいろわかる。
(クリックで拡大)

日比谷から有楽町に行くと、ディープな感じのガード下を発見。
その名も、International Acade。
といっても、日曜だからか夜だからかシャッター通りになっている。
居酒屋が1~2軒あるのが確認できたくらい。

要するに、新橋駅と有楽町駅の間の線路の下です。

時が止まっている広告

お店がやっているときに、来てみよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました