徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

大雪

関東地方は16年ぶりに大雪に見舞われた。
大雪
昼に秋葉原、夜は桜木町に用事があったのだけれど、帰りが不安なので両方とも断念。
来週は団体旅行なので、一周ずれていたらまたもキャンセルになっていたかもしれない。
大雪といえば、広島に住んでいた頃、高速道路が雪の影響で通行止めになり、広島から横浜まで13時間遅れで25時間かかったのを思い出した。
どうしようもない用事以外は外に出ないに越したことはない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました