徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

いたってフツーの養老乃瀧になっていた天王町店

4週続けての養老ウイーク。なぜかはご存知の方はご存知でしょう。
何度か同じことを申しますと、養老には大きく分けて直営店とフランチャイズ店があります。
さらにフランチャイズの中に、会社形態でいくつか経営しているところと、家族でやっているようなお店があります。
このご時世に生き残っていられているのですから、年寄り夫婦でもうすぐ終わり、のようなお店以外はそれなりに充実しておもしろいお店が残っています。
食べログなどに、串づくし養老乃瀧天王町店、串焼きや串揚げにこだわりをもって云々とあります。
お刺身も充実していて、他の養老とは違う!とうコメントが。
これは期待できるかも♪
外階段で直接ビルの2階へ入るスタイル。
P_20160623_190412
養老乃瀧いつものグランドメニュー、ちょっと減らしバージョンと、今日のおすすめメニュー。
ちょっと減らしバージョンとは、グランドメニューから一部取り扱わない商品を除いてある。
ヱビスビール(大瓶)がないじゃないか、養老ビール(大瓶)で妥協。
おすすめメニュー
P_20160623_184758
2点盛り
2点盛り
あー。
串揚げのメニューなんてどこにもない。これでお刺身が充実、なわけもあるまい。
豚キムチ炒め
豚キムチ炒め
豚キムチ炒めに間違いはないけれど、肉もやし炒めキムチ味、って感じ。
290円(税抜き)なら仕方がない。
料理の質もいたって普通。ボリュームはメニューより少ないくらい。
養老乃瀧天王町店
ハッピーアワー以外でこの価格は安い。ものすごい量の氷を入れてるのが見えたがそれは他でも同じだ。
串揚げはいずこ~
さらにネット検索を進めてみると、平成24年9月にオーナーが変わったらしい。
毎月4と6が付く日(ヨーローの日らしい)は一部のドリンク半額だったかな。
4日、6日、14日、16日、24日、26日ビールも半額になるが、今の養老中生はおそらく300ミリリットルくらいしか入っていないので、大瓶1本と同じ。
帰り道に、おもしろいビル。
(クリックで拡大)
馬肉食べ放題
2階は日本初馬刺し食べ放題らしい。3700円くらいで食べ放題。
炭火串焼き家康もいいとして、右のスナック鹿児島エアポート。
提灯をよく見ると、耶馬渓英彦山(大分)、雲仙普賢岳(長崎)などなど。
単に九州の地名を並べているように見える。
ママさんがきっと薩摩おごじょなのでしょう。
(薩摩おごじょ=鹿児島の女性、男性は薩摩隼人)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました