徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ペラッペラなの

お刺身5点盛りが990円なので早速注文。
三崎マグロ、サワラ、カンパチ、マダイ、ハタ、わくわく。

マダイ以外はおいしいけれど、なんといっても一切れが薄い…しゃぶしゃぶ用みたい。
前回おいしかった牡蠣フライ、アラ煮を頼んだが、アラ煮はいっこうに出てこない。
30分以上がたったので催促すると、女の子は何も言ってこない。
さらに30分以上経って、違う女の子に聞くと「いつ頼みましたか?」
それならいらないので、撤収。
レジの会計は店長だったけれど、そのことは知らずに。
自腹で行っている居酒屋だったらもうこのお店には行かないのに。いくら笑顔で見送ったってそれは無駄。まともな居酒屋は必ず店長が把握していて、帰り際に何か一言声をかけてくる。ここは危機感の足りない残念な店長。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました