徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今年最後の買い物

近隣スーパー(半径3キロ位)の閉店時刻に合わせて、例年のデータ解析も踏まえて出発。
数軒回って半額を最低ラインに少し買えた。
やはり大手のスーパーは価格が高めだけあって割引率もいい。
マグロは半額までで、もともと高いのであえてヒラメ。

代表例

エビは明日エビフライにしよう。
ブリカマは塩麹漬け、この他ぼんじり、フライドチキン、メンチカツなどを半額で購入。
山わさびも半額で買えた。
これで三が日優雅なお食事(おつまみだけど)

しんちゃんは新年の装いと思いきや…

ユニフォームを着ている

なんといっても地元だから。
神大というとぼくは神戸大学を思い出すのだけれど…(国公立志望だったから)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました