徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

2年前の今日は献血をしていた

どうやら成分献血をしていたらしい。
ということは、2年前はまだAGA(男性型脱毛症)の薬を飲んでいないことになる。この薬を飲むようになって、献血ができなくなってしまった。薬をやめても半年間献血できない。そこまでして献血をしたいわけではないし、普通の人の一生分くらいの献血はもうやったと思うので、この基準が変わるまでできなそう。

成分献血は1時間近くベッドに横になるので、テレビを見ることができる。もちろんリモコンで好きなチャンネルが見られるが、見たいと思う番組がやっていない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました