徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

コメントできない方へ

このブログには、不良外国人のリンクなどを投稿させないようにIPアドレスをフィルターにかけています。
つまり、不良外国人?のIPアドレスが登録してあって、不幸にもそのIPアドレスと合致してしまいますと書き込みができません。
もういいよっ!二度とコネーヨ!なんて寂しいことをおっしゃらずに、お問い合わせからメッセージをください。
IPアドレスがわかる方はIPアドレスをお知らせいただければ、ホワイトリストに登録します。
IPアドレスがわかない方は、何時何分にアクセスした、とお知らせください。
ログからIPアドレスを調べて、拒否IPに入らないように登録いたします。
もちろん、コメントしないでブログを読んでいただくだけでまったくかまいません。
読んでいただけるだけでありがとうございます、と思っています。
お問い合わせからお気軽に、ご意見、感想などいただいてもかまいませんし。
掲示板やフォーラムなど開設して、もっと充実させるつもりです。
これからもお気に入り、ブックマークにご登録いただき末長くよろしくお願いします。
なお、携帯電話からも見られます。
https://masato-k.com/m

Translate »
タイトルとURLをコピーしました