徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

一眼レフほしい

久しぶりにほしい…。
デジタル一眼レフカメラがほしい。
中古でペンタックスあたりを買おう。
これを探したらいいよとか、譲っていただける方はいませんか。
まずは中古でも使ってみて、カメラについて少し知ろうと思って。
もう何年も前に、父が欲しいというから一眼レフプレゼントしたんだよね。
まったく使ってない。おまけに銀塩だし。
あのときで6万円くらいだったかな。本当に無駄だ。
パソコンと同じで、使うときに買わないとつまらない買い物をすることになる。
今時よっぽどのこだわりがなければ銀塩カメラを使う意味がない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました