徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

とんぼ玉

ガラスを熱して内部にいろいろ練り込んで作る(たぶん)
母が趣味で始めて何年も経った。
一緒に習っていたときの仲間たちと、年に数回展覧会を開く。
プロではないので、ほとんど材料費のような値段で販売もする。
母の仲間と言っても、母が極端に年上で、20代の女の子もいる。
習っていたのが埼玉なので、展覧会も埼玉が多い。
今回も越谷なのでぼくは行かないが、興味ある方は行ってみてください。
毎日母がいるわけではないですが、いたらぼくの名前を出してください。
ぼくが半額負担して、母の作品に限り、全品半額にいたしましょう。
こしがや絵本館(越谷駅西口徒歩3分)
2月16日(月)〜2月28日(土)(18日と22日はお休み)
11:00〜18:00(日・水お休み)
とんぼ玉をつかった、アクセサリー、携帯ストラップなど(かな)
場所はここ
ずいぶん前のものだから、これよりはうんと上達しているでしょう。
それにともなって、お値段も上達しているかもしれません。(単位は円天ぷぷ)
とんぼ玉

Translate »
タイトルとURLをコピーしました