徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

好きな芸能人の

好きな芸能人の携帯電話の機種がわかることがある。
ブログを見てみよう。
たいてい写真があるはず。
その写真をデスクトップにコピー。
写真にカーソルを当てて、クリックしたままデスクトップまで持ってくる。
デスクトップに画像が貼れたら、右クリックしてプロパティを見る。
某好きな人のブログより(クリックで拡大)

DocoMoのF01Aらしい。
携帯電話で撮影したものが多いから、機種がわかるのだ。
「今日行ってきました〜」なんて書いてあって、写真が古かったり。
機種がわかったところで、その他にはわからないのですが。
撮影時刻もわかるので「近くにいたんだ〜」というオドロキも。
しょこたんブログはこの情報が消してあった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました