徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

成人式

大学受験で二浪中、京都に住んでいてたしか京都市からは何も案内がなかった気がする。
センター試験(当時は共通一次試験)が間近で二浪すると、成人式どころではない。
思い返してみると、スーツを着てきちんと写っている式典の写真がまったくない。
その代わりこの歳になって履歴書を書いたり、面接試験を受けたりしているがな。
書類もそろったので、明日発送しよう。
書類を読み返すとまったく自信がなくなったが、出せば結果は得られるし。
書類選考で落ちる場合は、次に出すときは根本的に変えなければいけないだろうな。
まさに一か八かの内容。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました