徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

野毛でワイン!

野毛とは少し離れた音楽通りにある、オレンジコンセプト


駿河湾の魚も魅力的。


チャージ料はないし、お料理もおいしい、ワインもリーズナブルなので自信を持っておすすめできるお店。
二軒目はママがかなこさんの、KANAKOYA
京急日ノ出町駅の下にある、アクセス抜群のお店。
カウンターだけの数席のお店なので常連になると居心地が良く、一見では入りにくい典型的なお店。




自家製ピクルスや自家製ぬか漬けもあって、手作りでヘルシーな感じ。
なによりも、禁煙が素晴らしい!
これはママさんもいろいろ悩んだそうだ。
今週のスペシャルなワインを頼んだら、1000円だったが、せっかくなので頼んだ。
1本2000円くらいのワインなので、立ち飲みの方が居心地が悪いが、コストパフォーマンスはいい。

さすが、気遣いのできるママさんなのでまた行ってみよう。
 
 
 
 
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました